MEMBERS BLOG メンバーズブログ

和田blog/振返りと社員旅行

今年はわりといい年にできたかな~と思っている。社員のみんな、パート・アルバイトさん有難う!本当に感謝している。4人の仲介営業がしっかり稼いで、事務・パートさんがきっちりサポートしてくれる。更には去年新設したリフォーム部は一般建設業許可を取得して着実に躍進する準備が整ってきた。会社としては過去の方が店舗数、人員も多い時期があった、でも今は小規模でも、一人ひとりが大きくパフォーマンスを発揮する組織になりつつある。

そんな事もあり、今年の社員旅行は目標達成のご褒美旅行となった。

行先は、ベトナムのダナン「東洋のワイキキ」などと称されるこの街は、ベトナム第3の都市。確かにビーチはワイキキカラカウア通りを彷彿とさせる。しかし一歩まち側に入れば、アジアの街によくある雑多な光景が見に飛び込んでくる。道路も、古い建物も管理が良くない。ネガティブな意味だけでなくてこれも味があっていい。物価が安く途上国然としているけど、小さなおしゃれなお店も多かった。雨季の時期だったので天候に不安があったが、概ね晴れてた。ただ海は荒れていて、泳ぐこともサーフィンも出来なかった。世界遺産の観光地やゴルフ、ビーチ沿いのBARで飲んだりした。

来年も行けるように頑張ろう。そしてもっといい年にしよう!


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧