MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ツーリングのこと、独り言

東京ツーリング事情

東京にいた頃、バイクは物件確認や調査等仕事面でもいろいろと活躍してくれた。また車で休日に郊外にレジャーにでも行くなら、帰りは超渋滞覚悟の決死の思いで行かないかんかった。なので、仲間とけっこういろんな所にバイクでツーリングに行った。関東は広い、行くところも東西南北いっぱいある。富士山方面、伊豆半島、甲府や秩父、日光やら千葉とか行くところには事欠かない。生まれてずっと九州なのでいつも旅行気分で沢山の経験が出来てハッピーだった。

福岡ツーリング事情

こっちに帰ってきて先月阿蘇に、そして先週後輩を誘って「ぷらっと、呼子にバイクでイカでも食い行こうぜ!」という事で、行ったけど「時化のため生きイカ入荷なし」という出来事があった。あ、言いたいのはそれじゃなくてツーリング事情。福岡はぷらっと行けるけど、東京は計画的に早い時間に集まって、高速道路で50kmかそれ以上走って、そこからツーリングが始まるという感じ。福岡は初めから下道(したみち)で直ぐにツーリングが始まる。どっちがいいとかはないし、どっちもいい。この事に限らずほかの事でも、東京には膨大な数の情報・もの・事がある。面倒くさいけどスリリングだったりする。福岡は何をするにも楽で住みやすいいと思う今日この頃だ。

人材募集中

求めている職種

■不動産仲介営業職(経験者)

■不動産仲介営業職(外国語スピーカー)

■不動産仲介営業職(歩合契約社員)

■事務職(正社員)

■事務職(パート・アルバイト)

■チラシポスティングスタッフ

募集要項 ←クリック

エントリーフォーム←クリック


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧