MEMBERS BLOG メンバーズブログ

フォトグラフお勉強!

10275504_953376574715631_150997747869369136_o[1]_DSC1698

 

カメラの撮り方勉強会しました。

不動産は写真が命!という事で、いつもお世話になっている水崎フォトグラファーにお願いをして、建物の内外観の構図と、カメラの便利な機能の使い方などみんな(病欠の人を除いて)でやりました。

建物外観の構図

分かるかな?上は指導無しで撮ってみた!下はアドバイス後。トリミングはしたけど加工など一切なし。下の方が真っ直ぐ建っている感じがします。

_DSC1704

_DSC1708

次は操作編

カメラ内の便利な機能を使って、暗い室内でなるべく外の明るさとの差を縮める方法。下はテクニックを使用。

_DSC1715

_DSC1718

こんな感じで楽しく仕事しよります(^-^)時間がないので、また今度

 

福岡の高級物件と分譲賃貸物件


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧