MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Happy New year 2016

今年も始まりました。

今年の抱負は?!と言う事になる訳だけど、特に無いっすね?やれる事は全てやる。とでも言うとこうか(^-^;)「今年こそはこうしたい。」とかは、そろそろおこちゃまなので、経営者としてやれる事は全て実行してく所存であります。

あ、いっこあった。英会話さぼってばかりで全然上達しないので、今年はスクールの最下位のクラスから一つ上がる事を目標とします。

話は変わって、今年はシンガポールで年越ししてきた。結婚30周年記念と言う事で久しぶりの家族旅行を楽しんできたばい。娘が急きょ来れなくなって少し残念だったけど、スケジュールも気のみ気のままでゆっくりと、あまり何も考えずリラックスできた。お約束の屋上プールとカウントダウンはきっちりとこなしてきたばい。

_DSC1076 _DSC1536 _DSC1530 _DSC1366 _DSC1358 _DSC1224 _DSC1220 _DSC1212 _DSC1599 _DSC1077

 

 

 

福岡の高級物件と分譲賃貸物件

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧