MEMBERS BLOG メンバーズブログ

和田blog/リフォーム、リノベーション部

念願のリフォーム事業部を立ちあげた。リノベーションも建築も出来る超ベテランの石井さんを責任者として招いて。もともと取引先だった彼に「一緒に夢を叶えようや!」と、口説いて来てもらった。まじめで頑張り屋、ルックスも性格もいいもんね~笑
入社前彼は独立も考えて動いていた。でも事業主になった時のリスクやお互いのメリットなど話し合って入社を決意してくれた。皆でやった方が楽しいし、成功までの道のりも近いと思うのだ。

弊社は4人の頼れる営業メンバーが売買・管理、リフォーム受付などを「事務、パートチーム」の助けを借りてこれまでこなしてきた。これからは営業に専念できる環境が整うので更に攻める環境が整うはずだ。手前みそであるが、社員もパートさんも一人ひとりが責任感があり前向きで、よく働くいいメンバーだと思う。本当に今は皆の頑張りに感謝するばかりだ!
メンバー紹介はこちら

 

写真は、10月末の打ち上げの様子。


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧