MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ニュースレター7月号より

今年は梅雨入りが遅れ、もっとも遅い記録を更新しました。

梅雨は明けましたが、とても暑い日が続きますね。

そして夏の到来にあわせて、今年もシーサイドの夏の風物詩であるオリジナルうちわを作成しております!

今回も「めし丸くん」をはじめ、NTTドコモなど様々なイラストを手がけていらっしゃるイラストレーターの

木村祥子さんにデザインをお願いしました。

とてもかわいい仕上がりになっていますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。

そのシーサイドオリジナルうちわを今年も藤崎通り・高取商店街の土曜夜市(7/27・8/3)に配る予定です。

先週は残念ながら天候不良で夜市は中止となってしまいました、

昨年は猛暑ということもあり、弊社事務所の入り口でも配布していたところ、

あっという間にみなさまのお手元にわたっていきました。

昨年は夜市前にかなり在庫が少なくなってしまいましたので、今年は発注数をふやしてみました^_^

使ってくださっている姿をみかけるとても嬉しくなります。

ちなみに藤崎通り商店街・高取商店街・中西商店街・西新中央商店街・西新オレンジ通り商店街

5つの商店街をつなぐ道の通称を「サザエさん商店街通り」と2017年より呼ぶのだそうです。

恥ずかしながら最近知った事実でした。笑

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧