MEMBERS BLOG メンバーズブログ

かき小屋

牡蠣がおいしい季節になりました。

糸島は岐志、船越、加布里、福吉と4つの漁港の牡蠣小屋が有名ですね。

そのなかでも、規模が大きなところは岐志と船越です。

いつもは船越へ行くことが多かったのですが、

今回は足もなく、同行者も私も飲みたかったので電車で福吉漁港へ行くことにしました。

車窓からのどかな光景を眺めつつ、福吉駅で下車。

駅から徒歩10?15分ほどで到着しました。

もともと飲み物は買いこんではいたのですが、今回うかがったお店は

電車で来た場合に生ビールかスパークリングワインを1杯サービス!

うれしいサービスです^^

メニューは規模が大きなお店に比べるとそんなに豊富ではありませんでしたが、

持込内容に制限がなかったり、ドリンクサービスがあったりすると

電車で行くのもいいなと思いますね。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧