MEMBERS BLOG メンバーズブログ

山本の観劇日記その?

先日、福岡サンパレスホテル&ホールにて

地球ゴージャスの「ZERO TOPIA」を観てきました!

地球ゴージャスとは??

俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演劇ユニットで、

“劇団”というスタイルをとらず、岸谷さんと寺脇さん以外のメンバーは固定せずに

ゲストを迎えて公演するプロデュース公演というスタイルをとっています。

地球ゴージャスを観に行くのは、今回で3回目。とってもとっても楽しみにしていました!

岸谷さん・寺脇さんでおもしろくないわけがない!!

今回のメインゲストは、T.M.Revolutionの西川貴教さんと元宝塚男役トップスターの柚希礼音さん。

https://www.chikyu-gorgeous.jp/index.php

機会があればぜひ。地球ゴージャス、おすすめです!

西川さん、最近は消臭力のCMでよく拝見しておりましたが、

生歌めっちゃうまい!!

 

テレビとも映画とも違う、生の舞台の空気。

私のとってもいい息抜きになっています。

今は1?2ヶ月に1回のペースで観ているので、昔よりはかなり観劇回数は減りましたが

お金のかからない趣味も探してみようとも思っています。(笑)

次の観劇予定は、博多座で「1789-バスティーユの恋人たち-」。ミュージカルです♪

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧