友だち

夏になると映画「STAND BY ME」と観たくなるのは私だけでしょうか。

今週、ひょんなことから高校時代の親友と再会する機会がありました。
最後に会ったのは高校卒業後1年か2年の時でしたので、実に22~23年ぶりです。
なにせ20年以上ぶりですから、
彼がすごく変わっていたらどうしようなどとドキドキしましたが、
彼は全く以前の面影を残したまま現れました。

彼は警察官の仕事をしていました。
不動産会社のわたしの仕事中にはあまり会うことのない業界です。
長い時間会うこともなく、まったく違うフィールドに身をおいている二人ですが、
学生時代を共にした私達には昔と同じ空気が流れていました。
バイクでツーリングに行った思い出や卒業してからの進路のこと、
今の仕事に対する想い、これからの夢。
ほんの数時間でしたが、たくさんのことを話し、
ノスタルジックな感情とお互いに変わることのない友情を感じるとても大切な時間でした。
親友はいつまで経っても親友ですね。

7月に入って暑い日が続き、本格的な夏もすぐそこです。
この夏のスタートダッシュ!7月もしっかり仕事しますね!

5fb67424b75605ec2e984afc87b2649f1-640x360

シーサイドリアルエステートのプレミア査定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典