2人の1日

今日、彼らの1日を見ていました。
彼らとは弊社スタッフ2年目の河南と坂口です。
坂口には今日、売買の契約がありました。百道浜を代表するマンションの売買契約です。
彼女らしく何度も書類の確認をし、しっかりと手続きを行いました。
その契約のサポートは同期生の河南が行いました。
宅建士の彼が契約の重要な説明事項をお客様に伝えます。
彼はそのあとオープンハウスを行い、
別の担当物件の現地ご案内、その後賃貸の退去に関する手続き、
それから管理物件の異常が無いかの現地確認をしました。
坂口も賃貸の退去に関する手続きに行って、19時過ぎに帰ってきました。

そんな彼らを見て、私も負けるわけにはいかないので
1日たくさんのチラシを配り、全力で物件をお客様にご案内しました。
しかし今日1日は彼ら2人が一番仕事をしたかもしれません。

手前味噌ではありますが、
今、シーサイドは若手とベテランがお互いを認め合い、
リスペクトし合える組織になっています。
ベテランが頑張れば、若手がそこに追いついてくる。
彼らがやれば自分たちも負けるわけにはいかない!
チームとして機能していることを実感しています。
随分前の彼らの写真ですが、その頃からするとすっかりたくましくなりました!
明日からもお客様のために、全員で同じ方向を見つめ、お互いに切磋琢磨していきます!

12644753_977695278950427_6055497506372496403_n

シーサイドリアルエステートのプレミア査定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典