MEMBERS BLOG メンバーズブログ

HPリニューアルの裏話

早いもので、2015年も早3月。

「1月往ぬる、2月逃げる、3月去る」とはよく言ったもので、年始からここまで怒涛の勢いで来てしまったなぁと思います。

さて、現在3月分のニュースレターを作成中です。

今回のメンバーは吉浦、瀬戸、大場、間弓となっていますので、皆様ぜひお楽しみに!

また、今回は繁忙期の物件大特集ということで、新築未入居物件やプレミアムな眺望が魅力の物件など、素敵な物件を集めました。

 

今まさに物件の動く時期です。

お客様からの問い合わせもかなり増えてきておりますので、物件売却・賃貸の御用命、物件探し等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪

スタッフ一同全力で対応させて頂きます!

 

さて、ではニュースレター3月号も作成中ということで、今回は先月・2月号の記事のご紹介です。

 

 

HPリニューアルの裏話

平成27年1月12日より、弊社HPがリニューアル致しました!

皆様、もうご覧になりましたでしょうか?

以前のHPもクールでかっこよかったと思うのですが、今回はそれ以上によりクールに、シンプルに、洗練されたこだわりの写真を多用してかっこよく仕上がっています。

さて、そんな今回のこのHPリニューアルですが、実は平成26年4月から始まった壮大なプロジェクトにより完成されたものなんですよ♪

 

シーサイドリアルエステート公式HPスクショ

 

変更点はたくさんありますが、ページのデザインはWebデザイン会社と何度も打ち合わせを重ねほぼすべてを刷新しています。

ミーティングの様子

【ミーティングの様子 2014年4月頃】

 

また、社員紹介

この写真はスタジオで撮影したものを使用しています。

全員の表情に少しピリッと緊張感があるのはご愛嬌、ということで。

 

また、今回建物別に物件を検索できる「建物別一覧」の機能も追加されました。

RT棟別ページ

これは平成26年11月から新HPに先駆けて公開された新システムで、募集物件を物件ごとに探すことのできるシステムです。

株式会社いい生活様がリリースされたこの新機能。

頑張って登録していたのですが、残念ながら今回の新HP移行に伴うデータ移行ができず、これまでの登録分がなくなってしまいました(>_<)

今、全力で登録中です。

まだ私の物件がない!という方、すみません。頑張って登録しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

まだまだ成長中の新しいシーサイドのHP、是非一度ご覧になってみてくださいね♪

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さらに裏話

TOPページで目を引く「プレミア査定」。

このページもこれまでの査定ページとは大きく変更されています。

特に今回こだわったのが「プレミア」の部分。

詳細はリンク先ページにも記載がありますが、近年の査定の傾向として「スピード」や「内容の簡潔さ」などがあります。

不動産の査定ページを見てみると、多くのサイトのページが、入力も短く、簡単に結果が出てきます。

 

今回シーサイドでは、果たしてそれで本当に「物件の価値」が正しく査定できるのか?という部分に着目し、内容を大きく変更しました。

プレミア査定

現在査定項目を大きく見直し、より詳しく、分かりやすい査定ページ構築を行っています。

 

プレミア」査定ですが、査定は簡易・訪問査定ともにいつでも「無料」で行っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

 

 

 

 

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧