ニュースレター3月号記事より

みなさんこんにちは。赤松です。2月も終盤になり昼間は暖かい気温で徐々に動きやすくなってきましたね。

不動産業界は繁忙期に突入し、脳内がたくさんの情報でパンク寸前状態なので、

これまで以上にタスク管理をしっかりさせないといけないと常々自分に言い聞かせております。

そんな中、今月は私自身、初めての売買契約をさせて頂きました。

今回は先輩との共同での契約になったので契約書類関係を全て作成することはなかったのですが、

売買契約がいかに細部まで気を付けないといけないか、とても勉強になりました。

なにもかもが初めてのことで先輩方は今までこんな大変なことを行っていたのかと思うと今まで以上に頭が上がりません。

しっかりと流れを復習し必ず次回に活かしたいと思います。

さて、来月で私も入社して1年が経ちます。入社当時の何も分からなかった自分に比べると少しは視野を広く持ち、効率よく動けるようになりました。

しかし、まだまだ未熟者で失敗もあるかとは思います。

自分が受けた仕事は責任を持ってしっかりと動いていきますので、2年目もどうぞよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典