MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ブルーライト

この季節になると、福岡タワー周辺の街路樹がきれいなブルーライトのイルミネーションでライトアップされます。

「ももち☆ブルーライトイルミネーション 2017」ということで、毎年楽しみにされている方も多いかもしれませんね。

インスタ映えもばっちり狙えます。

ちなみに福岡タワーも大きなクリスマスツリー仕様になっています。

マリゾンもクリスマスイルミネーションになっているそうですよ!

今の時期の百道浜は昼は海と空の自然の織り成す美しい青、夜は人工的な鮮やかなイルミネーションの青を楽しむことができます。

ブルーライトカット眼鏡を愛用している私ですが、この冬は百道浜のブルーライトを楽しみたいと思います。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧