MEMBERS BLOG メンバーズブログ

季節を感じる

こんにちは、赤松です。
今年は梅雨の中、雨が降らないので少し心配していましたが、
そんな心配をする必要もなかったかのように連日雨が降るみたいですね。
沖縄では昨日、梅雨明けしたようですが、福岡はこれからのようです。
個人的には自転車で出勤をしているので、通勤の時だけでも雨に降られないようにと毎日願いながら過ごしています。

さて、先週のブログで最近あまり写真を撮っていないと書いておりましたが、
先日のお休みの日に久しぶりに写真を撮るために活動してみました。
少し小雨模様だったのですが紫陽花を撮影しに行ったので、絶好のシチュエーションでした。

昔からそうなのですが、花の写真を撮影するのはどうも苦手です。
柔らかいトーンの写真はどうやったら作れるのでしょうか。
それでも季節を感じることができたのでそれだけで満足です、次のテーマを考えないといけませんね。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧