MEMBERS BLOG メンバーズブログ

スーパースター

アーティストの安室奈美恵さんが本日9月16日で引退しますね。

私は特別熱狂的なファンではありませんが、
引退されると決まってからなんだか急に気になってしまいました。
20代・30代・40代と何歳になっても、いつも彼女の歌が様々なシーンに流れていましたし、
青春をともにしたと勝手に思っています(笑)

このところ街の色々なメディアや広告で特集され、
ラジオから流れる歌はどれもヒット曲ばかり、
改めてその存在の大きさを実感しています。

間違いなく平成の時代を盛り上げてくれたスーパースターのひとりでした。
今となってはライブなどで本物を一度も見たことがないことは心残りです。

私たちは、スーパーアーティストと同じ時代にいたことに感謝し、
その音楽とともに、これからもずっと彼女の歌を唄い続けていくことでしょう。
おつかれさまでした、そしてありがとうございました。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧