MEMBERS BLOG メンバーズブログ

和田blog/友人

サーフトリップに東京の友人たちがやってきた。いつもこちらがお世話になりっぱなしだったので、今回は4日間波乗りしては飲んで~観光して~のフルアテンド!初日は志賀島のビーチで極寒の中修行的サーフィン。その後は宮崎にポイントを移して波乗りとグルメ三昧。福岡に戻っては呼子までイカを食べに行った。
年をとってきて思うのは友達の存在はすごく有難い。もし巨万の富があって、地位も名声もあっても孤独だったら寂しい人生になるのではないか。自分はたいして何も持っていないけど、信頼できる友人が何人かいる。それだけでどんなに幸せな事か。だからこれからもそんな奴らを大切にしたいと思うのだ。

実は宮崎初日に自分のボードが当たってケガをした。


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧