はじめまして。

はじめまして。

今年度より当社で働くことになりました、赤松洋祐と申します。

出身は熊本県で大学は京都の龍谷大学で政策学を学びました。

福岡県に住むのは初めてなので、まだまだ知らないことがたくさんありますが、これから福岡県の魅力をたくさん吸収していきたいと考えております。

大学在学中に写真部だったこともあり、趣味は写真を撮ることです。

福岡は自然豊かで都会へのアクセスも、とても良いのでこれからカメラを片手にたくさんの地域を歩き回りたいです。

本日も百道浜エリアの物件を内覧に行った際、会社のカメラを借りて数回シャッターを切ってみました。

あまり慣れない一眼レフカメラに少しばかり戸惑いがありましたが、利用できる機会があれば利用していきたいと思います。

これから、不動産業界で働くに当たり、難しい問題や一人では解決できないことがたくさん出てくると思いますが、先輩方から多くを教わり、一日でも早く一人前の営業マンになれるように日々努力を続けていきたいです。先輩方よろしくお願い致します。

そして、これから携わる多くの人々の期待に応えることのできるよう誠心誠意努力していきたいとと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典