マリンワールド海の中道

2016年10月からリニューアルオープンのためお休みしていたマリンワールド海の中道ですが、ついに2017年4月12日、グランドオープンするそうです。

公式ホームページもリニューアルしたとのこと。

現時点ではまだ公開されている情報が少ないですが、これはとても楽しみですね。

福岡市東区大字西戸崎18-28にあるマリンワールド海の中道。

昔は、福岡市街側からだと博多湾をぐるっとまわっていくので大変でしたが、今はアイランドシティを抜けていけるのでずいぶんと行きやすくなりました。

 

 

遠足や家族で遊びに出かけるときなど何かと行く機会の多かったマリンワールドなのでわくわくします。

考えてみれば私の魚好きはここから始まっていたのかもしれません。

サメにびっくりしたり、夜の水族館でアカウミガメに驚かされたりいろいろな思い出があります。

可愛いイルカのショーも毎回とても楽しみでした。

 

フェイスブックページでも、グランドオープンに向けての情報が発信されています。

イルカやラッコたちも元気そうで何よりですね。

 

 

今度機会があれば、記憶との違いを探しに遊びに行きたいと思います。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡-東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典