MEMBERS BLOG メンバーズブログ

和田blog/トライアスロンからタイへ社員旅行

前回書いたとおり、鉄人レース(ロングディスタンス)が中止になって琵琶湖トライアスロンのミドルディスタンスに参加してきた。一番親しいメンバーと一緒だったからめちゃ楽しかった!ずっと食事制限したきたので、前日だけはとにガッツリ王将で餃子や焼きそば、焼き飯などを食らう。何も気にず食える事の幸せと言ったらこの上ない(^-^)
本番のレースは熱中症アラート発令のためバイクとランは短縮されて開催。無事完走!道端にぶっ倒れとる人もおったな(^-^;)
今回62歳でのロング挑戦は、今後自分自身この競技をずっと頑張るのかゆっくりやるのか、試合が終わって考えるつもりだった。なので絶対に完走できるところまで追い込んできた。来年またあの練習をすると考えると少々憂鬱にもなる。生涯一つの事を極めている人は凄いと思うし尊敬する。でも自分は仕事ももっとやりたい、バイクやサーフィンもしたいし、覚えたてのゴルフも上手くなりたい。いろいろと答えが出にくいい事など考えながら生きていくのかな~

琵琶湖レース後はあるオンラインサロンで親しくさせて戴いている地元の人たちとすげー旨い焼き肉(写真撮り忘れた)を食って(ご馳走になって)、その後東京に移動。翌日羽田からタイに向け社員旅行に出発した。旅行の事はそのうちに!

 

微笑みの国タイランドへGO!


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧