MEMBERS BLOG メンバーズブログ

和田blog/悪友

ずっと避けてきたゴルフ、遂にちゃんとしようと思って12月から2か月間特訓してみた。それには理由があって、それは同級生たちと遊んでもらう為。中学や高校からの悪そう(悪ガキ)仲間たち。5人のLINEグループがあって、「明日鍋せんや~」「おおよかぜ!」「用事あり」とか適当にやり取りが出来る5人組。社長もいれば早期リタイヤの悠々自適、再雇用でのんびりサラリーマン、自営業もおる。立場も環境も違うけど何の隔たりもない友達。そんな奴らはみんなゴルフ好き。「トライアスロンのトレーニングせんや?」とは言えんので、こっちが合わせるしかない。これからも友達でおって貰わんと正直困るし。という事でやりだした。それからもう一つ理由があるのが、部下の三人もゴルフ大好き。こっちも混ぜて貰いたいわけたい!
まあ死ぬまでに100切りできたらいいかな~

 

 

 

 

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧