MEMBERS BLOG メンバーズブログ

今年も本当にありがとう御座いました。

「感謝の気持ちを忘れずに!」

とか「お客様に感謝しなさい。」「今の境遇に感謝を。」などよく聞きます。実はこれを聞くと、ほんの少しだけ私は違和感を感じます。どれも本当に正しい事だし、私もよく口にするにもかかわらず。感謝って人から言われてするものじゃないよね。腹の底から湧きあがってくるものだと思う。誰かに何かをしてもらって有りがたく感じる、だから感謝したいという感情がこみあげてくる。今年はまさにこのような事を沢山感じた一年だった。お客様や人を紹介してもらう。お客様や業者の方から仕事を任せてもらう。ちょっとしたポストに推薦いただいたり、いろんな会にお誘いいただいたり。会社のみんなが頑張ってくれる事にも。東京支店も今年入社した石川支店長による功績で現在躍進中!随分と雰囲気が変わった。有り難い事だ。意図しない偶然やラッキーもいっぱいあって、感謝したい気持ちも沢山になった。年取ったせいかもね。

何はともあれ今年は一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

今年はブログ更新が少なかったので、少しダイジェスト版でふり返ってみます。

ドゥカティ購入

2年くらい前から知り合いに借りたDUCATI?MH900に乗っていたけど、とうとう自分でも欲しくなってSPORT1000というレア物のドゥカティを購入。ただ本当に仕事でも使っていて東京支店には営業車が一台、現地調査や確認、写真撮りなど渋滞の多い都心ではバイクが非常に重宝しています。

_dsc2988

熊本ボランティア参加

益城町近辺、二日間の一般民家のブロック塀の撤去などをした。思った以上の重労働と雨も手伝って結構危険な作業だった。家主のお婆ちゃんと奥様にお礼を言われた事がすごく嬉しかった。

dsc_3548

東京恵比寿ロータリークラブに入会

やっぱ東京は違うばい!と言わざるを得ん。成功者のレベルが違う人も大勢。女優の司葉子さんや松島トモ子さんなども会員。写真はクリスマスパーティーの司会をした時。

15628757_10211411726029755_1671925809_o

リトアニアに行ってきた。

これは前に記事を書いているのでよかったらどうぞ(^-^)

_dsc6300 _dsc6103

社員旅行でハワイに!

社員旅行海外版復活、過去には、タイ、バリ島、台湾、グアム、中国、韓国などに行っていたけど、ハワイの社員旅行は今回で三度目。サーフィンはもちろん、今回はハーレーを借りて河南と島を一周した。やっぱり何度行ってもいいのだ!

_dsc1790 _dsc7833 _dsc2029

番外編

最近写真習ってます。カメラ機材や仕組みは熟知しているけど、撮影センスないので勉強中!

_dsc7879 _dsc7896 _dsc7905 _dsc7935 _dsc0247 _dsc0293 _dsc0297

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

リクナビネクスト即戦力募集中!

福岡の高級物件と分譲賃貸物件

港区不動産ギャラリー(東京麻布支店)
不動産買取.com 福岡地区提携会社

和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧