MEMBERS BLOG メンバーズブログ

We can do it!

2014年、今年も終わる。私・会社にとって大きく変わった年。さらに来年はもっと大きく変わる年になると思う。変わるためには、捨てる事。諦める事。潔く過去と決別する事。

大袈裟かもしれんが全てを一新する覚悟の基、来年は動き出す。中途半端な成功体験などもうどうでもいい。弊社に関わる人たちが幸せになる事、ずっと栄える事が出来る会社に成るために今動き出す。

さあ覚悟を決めてこれから新たなスタート!

すべてが楽しみでしょうがない(^-^) 今日は大掃除、ミーティング?納会。 今年は皆さまありがとう御座いました!DSC_4346

DSC_4256

DSC_4241DSC_4254DSC_4246 DSC_4377 DSC_4380 DSC_4361

DSC_4343

 

過去のブログ シーサイド社長ブログ


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧