MEMBERS BLOG メンバーズブログ

サプライズパーティー for Ichinose

7月6日一ノ瀬勇50Thサプライズパーティを決行!

7月6日一ノ瀬勇のサプライズパーティを決行!それは6年前一ノ瀬や仲間がBaliでしてくれた俺への「The Anniversary Party in bali 」に遡る。ここに書いたけど、次は「俺が企画するけん。」と言った事を実行したのだ。だた、さすがにそんな事は当人は覚えてなく「6日のあんたの誕生日は、いつもの野郎メンバーで博多駅近所の焼肉屋でするけん。」とだけ伝えていた。この企画は2ヶ月前から実行委員会を組織して気合を入れて計画、スタートした。前日にメンバーから「やっぱり和田さんが朝からずっと一ノ瀬さんをグリップしておいて下さい。仕事してて30分遅れます。なんて事が無いように宮崎にでもどこでもサーフィンに連れ出して下さい。」という事で、自分は予定してたセミナーを欠席して奴を連れ出し福岡の海に繰り出した。

そして朝から福岡でサーフィン!

夏場には殆ど波が上がらない福岡のサーフポイント。しかしご覧のように、でかくはないけど風もなく綺麗な波質とエメラルドグリーン海、梅雨の中休みの爽やかな天気のもとしっかりと遊んできた。そして20時前、待ち合わせの焼肉やさんで身柄を確保し、覆面を被せてパーティー会場のウイズザスタイルに向かったのだった。

_DSC9476

_DSC9481 _DSC9503 _DSC9505 _DSC9519

大成功

佐賀出身のくせに博多の兄貴分とかみんなに言われてるみたいだけど、やっぱりそんな奴で、みんなに祝福されて幸せそうやった(^-^) 今回の企画、薄々気づいてるやろうな?と思っていたけど全く気付いてなかったらしい。取りあえず成功!

これからもよろしく頼むばい

大人になって出来る友達は、深く付き合える人は数少ない気がする。でも奴とは一生付き合っていくだろうという気がする。思えば14年前に自分が、念願だったマンションの建設時に奴のその男気にほだされて、決めていた建築士をキャンセルして奴に設計依頼したのがきっかけだった。後輩といえど、こちらが学ばせてもらう事も沢山ある。これからもよろしく頼むばい。

IMG_2902 IMG_3005 IMG_3011 IMG_3016 IMG_2994 IMG_2991 IMG_2972 IMG_2956

IMG_2913 IMG_3053 IMG_3516 IMG_3488 IMG_3170 IMG_3090

何を言ってもこの素敵な奥様あっての事!!

IMG_3348IMG_2955

福岡の高級物件と分譲賃貸物件

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧