MEMBERS BLOG メンバーズブログ

志賀島

何十年ぶりだろうか志賀島のビーチ!

子供のころ、まだ自分でバイクや車など乗っていない頃、海水浴と言えば「志賀島」か「生の松原」だった気がする。志賀島自体は遊びに来たり近くのサーフポイントには来る事はあっても海水浴場に来たのは子供の頃以来。志賀島にはベイサイドプレイス博多埠頭から船に乗れば30分で到着、普通に福岡市の通勤圏。久しぶりに市営渡船に乗ると昔に比べて随分高速運航になっていた。昔は45分くらい掛かっていた様に思う。

会社主催のバーベキューはここの海水浴場

例年は、同業の人たちや知合いを招いて多人数で行っていたけど、今年は社内の絆を深める意味で社員とその家族に限定。当初は会社からほど近いマリゾンの「ビッグバナナ」を予定していたけど 2時間で5,400円はあまりに高い! という事で、自分の親類もいる事もあって志賀島に決定。節約した分でいい肉も買えたし、親戚からは サザエ・イカ・エビ など沢山の差し入れを貰って大満足!東京支店から木村もわざわざ参戦。楽しいひと時が過ごせた。

不動産市場はミニバブルの様相と呈してきた。次なるステージに向けて体力が続く限り頑張るぜぃ(^-^)

_DSC6407 _DSC6412 _DSC6419 _DSC6438 _DSC6405 _DSC6453 _DSC6443 _DSC6519 _DSC6551 _DSC6430 _DSC6565 _DSC6606 _DSC6613 _DSC6371 _DSC6380 _DSC6399

 

過去のブログ シーサイド社長ブログ

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧