MEMBERS BLOG メンバーズブログ

創業20周年!!

今日は5月25日創業記念日。

今は改革中であり、今年はセレモニーは行わない。来年の10月が法人設立20周年なのでそちらに合わせるつもり。だから今日は特別な日かもしれんけど普通の日。朝礼では軽く20周年の話はしたけど、ただそれだけの事。そうは言ってもね?さすがに20年はいろいろとあった。

でも今は通過点封印だ。今日査定の為にお客様のお宅に行ったら「昔から知ってるけどよく頑張られましたね。」と言われた。その言葉が胸に突き刺さった、本当にありがとう御座います。

何も変哲もない今日なのに

この写真のとおりみんなが嬉しそうにしているのが、ほんとに嬉しい。営業に行ってる奴がいるので全員じゃないけど感謝する。

Thank you!

DSC_7017 DSC_7010 DSC_7014 DSC_7011 DSC_7013 DSC_7015 DSC_7020 DSC_7009

 

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧