MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ライフワーク

鼻中隔湾曲症手術後の最終チェックの診察で東京に行ってきた。

そして友人のセカンドハウスがある湘南で波乗りざんまい。外資系企業で働く友人は都内に一軒家を所有しているけど、コロナ禍になって購入したマンションで大半の仕事はビデオチャットツールを使ってこなしている。そして仕事前や休み時間に波乗り生活。羨ましか~(^-^)

自分がそこそこ若いころから思ってきた将来の夢。「世界中を旅しながらサーフィンしたり、美しい風景写真を撮ったりする生活」そのうち出来るんかな~コロナが始まって以来、今は海外には行きにくい。でも半面ワーケーションなる文化も少しずつ醸成されつつあって、必ずしもリタイアしてからじゃないと出来なくもないと思う。

その為にもしっかり事業を盤石にせんとね。


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧