MEMBERS BLOG メンバーズブログ

オンラインスナック?

緊急事態宣言から12日

新型コロナウイルスの拡大によって世の中すっかり変わってしまいました。外出が出来ないから、お店に人を呼べないから、出社も出来ないから、などの理由からか色んな目新しいものやサービスが生まれてきています。これまで一部の人がやっていたテレワークやオンライン会議などもかなり一般定着してきたように思います。面白い商売もどんどん増えていきそうです。この前知人のSNSを見ていたら、オンラインスナック始めます。とかあった。オンラインのダンススクール、カラオケ、講演会、授業など既にやっていると思うけど、もっともっと普通では想像つかないものが出てくるのでしょう。そんな中昨日、ついにオンライン飲み会に参加しました。いやー楽しかった!これ有料のスナックあったら行ってみるかも。オンラインなら沖縄のスナックでも青森のスナックでも海外のでも行けるわけやし(笑)

いつまで続くかわからんけど

こんなはずじゃなかったと嘆いてもしょうがない。来るべき日の為に英気を養いましょう。日頃出来なかっらことをやるチャンス!この状況を乗り越えるためのアイデアを考えたり、研究したり。本を読んだり部屋の片づけもいいし。ぼーとビデオ観てお酒ばっかり飲んどったらいかん(自分に言ってます。)楽しみながら頑張ってこの状況を乗り越えましょう(^-^)

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧