ニュースレター8月号より

8月に入り、連日暑い日々が続いていますね。

会社の近くにある商店街では、今年も土曜夜市が開催されていました。

当社では毎年この夜市にあわせてうちわを配布しています。

こちらのうちわは当社のオリジナルなのですが、実は毎年デザインが変わっています!

最近ではイラストレーターさんにデザインを依頼したものをうちわ業者さんに発注依頼しています。

今年はイラストレーターさんにいくつかのデザイン案を作成していただいた後、社内で話し合ってデザインを決めました。

どのデザインも素敵で一つに絞るのはとても大変でした・・・。

話し合いの結果、今年のデザインはかわいらしいキャラクターがメインの女性やお子様に好まれるデザインとなっております!

うちわ大きい1

あれだけ悩んだだけあって、うちわが実際に出来上がってきたときの嬉しさはひとしおでした。

夜市にいらっしゃるお客様に配ると「ありがとう」や「うちわ、かわいいね~」と言ってくださり、配っているこちらも嬉しくなりました!

みなさんの笑顔を励みに、今年の夏も社員一同お仕事頑張りたいと思います!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典