桜色の博多駅

みなさん。こんにちは!大場です。

先日、博多駅を通過しましたがピンク色のイルミネーションが点灯してました!

6

博多シティが今月3日に開業5周年を迎えたということで、さくらをイメージしたイルミネーションが点灯されています。

もう5年になるんですね・・・。時が流れるのは早い・・・(汗)

クリスマスには青色のイルミネーションでしたが、ピンク色のイルミネーションも綺麗で癒されますね♪

また、ドラえもんの映画(新・のび太の日本誕生)公開の記念で、ドラえもんの人形が置かれていました。

SONY DSC

人形は全部で16体あって、それぞれに秘密道具を持っているようです。

ほぼ等身大ということですが、近くで見ると大きい!ドラえもんってけっこう迫力があるんですね!!

そういえば、就活中にある会社の筆記試験で「もしドラえもんが目の前に現れたらあなたはどうしますか?」というお題で作文を書いたことがありましたね~。なんと書いたか記憶が定かではありませんが、ドラえもん本体よりもドラえもんのポケットと道具に焦点を当てて、タイムマシンで未来に行って道具等の仕組みを調べて製品化して現代で売ってお金儲けします!みたいなことを書いた気がしますね!なんて夢のない(笑)

ドラえもん・・・・ほしいですね(笑)

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典