MEMBERS BLOG メンバーズブログ

努力は必ず報われる!

こんにちは。吉田です。

以前書かせて頂きましたが、息子が今年からソフトボールを始めたので、それ以来我が家の休日は全て息子のソフトボールに捧げてます。私は土日仕事の為、調整がつけば試合の応援に行く様にしています。未だ試合で初ヒットは出ていませんが、加入して間もないにもかかわらず試合に出させて頂いてるので、本人も何とか結果を出さなきゃ!と必死に練習をしています。

平日の夜は、室内で軽くキャッチボールと素振りとストレッチ。身体が硬いので、泣きながらやっています。笑 私が休みの日は、大きな野球用のネットを抱えて舞鶴公園や今津運動公園まで行き練習。先週は野球経験者である弊社の石井さんと久保に朝から来てもらい特訓。私は技術的な事はあまり分かりませんが、取り組む姿勢や気持ち面などを私なりに彼に伝えてます。ついつい熱くなりすぎてたまに反省…。笑でも本当によく練習をする姿に色々と学ばせてもらっています。努力の結果が報われる時。努力しても結果が出ない時。はたまた努力する事を疑う時。などなど。沢山の事をスポーツを通して学んで欲しいものです!初ヒットの時は泣いてしまうかもしれませんが、早く皆さんに報告できる様、息子との思い出作りを楽しみたいと思います。頑張れー!


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧