MEMBERS BLOG メンバーズブログ

仮面ライダー

こんにちは。連休もあったせいか、5月はあっという間に過ぎ去っていきました。いつの間にか日中は汗ばむ陽気になり、夏の足音が聞こえてきそうです。

そんな中、最近密かにはまっている事があります。我々世代の男子なら、1回はハマったであろう『仮面ライダー』のミニフィギア。ローソンで1回680円(少し高い)のクジを購入し、ハンカチなのか、ファイルなのか、はたまたフィギアなのか!毎回ドキドキしながら購入してます。今のところ5回連続フィギアが当たりキャラクターも被ってません!本当は、私の世代である昭和ライダーを揃えたいのですが、人生そう甘くはありません。息子も一緒になり毎回はしゃいでます!笑 妻は呆れてますが…。

そんな中タイムリーに、博多で仮面ライダー展があっているというCMが!直ぐに息子と行ってきました。往年の昭和ライダーにも会えて大満足!大人になって改めて見る仮面ライダーは、『何でバッタがモデルなのか⁇』と疑問もありますが、その斬新さが、時代を超えても色褪せない思い出を作っているのだと思いました。我々も斬新且つ奇抜なアイデアで、長年愛される会社を目指したいものです。

次は何が出るかなー。


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧