MEMBERS BLOG メンバーズブログ

我が家のクリスマス

皆さん、こんにちは。

今年最後のブログです。今年も1年ありがとうございました。

先週12月25日は、クリスマス。代休をとり、家族と過ごしました。前の晩から準備したクリスマスプレゼントから始まり、『サンタさんがきてるぞー』と朝息子を起こすのは毎年恒例。

いつまで信じてくれるものかと思うと、少し寂しくなったりします。笑 プレゼントは希望通りのスクーター。喜んでくれてホット一安心。

それからデパートに買い物に行き、前日予約していた350gの赤身ステーキをゲット。期待以上のデカさにビックリ!赤身とは言え、40前の身体には少し重たかったです…。

締めに妻の手作りケーキを食べて、我が家のクリスマスは完結です。色々と慌ただしい1年ではありましたが、素敵なクリスマスとなりました。

お陰で良い年越しができそうです!

 


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧