MEMBERS BLOG メンバーズブログ

社員旅行

こんにちは。吉田です。

12月17日〜21日で、ベトナムのダナンに社員旅行で行ってきました。当初は全日雨予報でしたが、ほとんど晴れてくれて、最高の旅となりました。初日は台湾経由で夕方ダナン着。少しホテルで休んで、夜はテラス席のレストランでベトナム料理を堪能!それからドラゴンブリッジを眺め、ナイトマーケット。その後は部屋飲みで初日は終了!

2日目は、社長とダナンの海岸沿い往復約11キロランニング。すっかり旅先でのランニングが定番となってきました。走ると、違った視点で色んな発見があり楽しいです。午後からは、ツアーでレディブッタ〜五行山〜世界遺産ホイアンを堪能。ホイアンのランタンはとても綺麗でした!帰宅後は、街中のバーで再度乾杯!

最終日は朝から灼熱の中ゴルフ!その後はショッピングからの焼肉!締めは日本人通のコアなスナックでカラオケでした!

とても内容の濃い旅で、見識が深まりました。

珍道中ありましたが、無事に旅路を終える事ができて何よりです。

福岡到着後は極寒の吹雪がお出迎えでしたが、また来年も皆で来れる様、気を引き締めて精進します!

留守中に会社を守ってくれたスタッフに感謝しますす。

皆んなありがとう!


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧