MEMBERS BLOG メンバーズブログ

建設業許可

こんにちは。吉田です。

最近休みの日は、自然を求めてお出掛けするのが楽しみです。何処かお勧めの場所があれば教えて下さい!

さて令和5年9月27日に、弊社は一般建設業許可を取得しました!これはとても喜ばしい事であり、これから事業拡大するにあたり大きなアドバンテージになります!

一般建設業許可を取得すると、元請け会社として500万円以上の建築工事(リフォーム等)を受注する事が可能になります。

一般的な自宅のリフォームを始め、大規模なフルリノベーション工事や、規模にもよりますが、ビル等の改修工事なども受注可能となります。免許を取得するにあたり、会社として様々な細かい条件もありますが、厳しい条件をクリアした専任技術者が常駐している事が求められます。

弊社工務部には、業界歴16年以上の石井さんが常駐している為、お客様からの如何なる要望も安心して引き受ける事が可能です!

ご自宅の補修やリフォーム、リノベーション等何でもご相談下さい。これから、弊社でリノベーションした物件などもご紹介していきますので乞うご期待!

他社とは一味違う、更にグレードアップした『シーサイドリアルエステート株式会社』を今後共宜しくお願い致します!


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧