MEMBERS BLOG メンバーズブログ

トレーニング!!!

こんにちは。秋の気配を感じ始めた途端、もう冬支度ですね。今年は秋が短かった様な気がしますが、スポーツの秋にちなんで、私はトライアスロントレーニングに勤しんでます。

最近の休日は全く同じルーティンで、水曜の朝は大濠公園ランニングからの西公園の坂道&階段ダッシュ→木曜の朝は、ジムでのスイム練→家でのバイクマシーン。先週と今週は、6月の福岡トライアスロン会場の志賀島まで行き、バイクの屋外トレーニング→ラン。11月からは、水泳教室にも通い始めます。と、充実しておりますが、あちこち身体を痛めてます。笑 道具も色々と新調し、まさにトライアスロンに完全にはまっています。Amazonで、『仕事ができる人はなぜトライアスロンに挑むのか?!』という本を購入し速読しました。練習時間を確保する為の時間管理力の向上、健康維持、目標に向かって自分自身を律する自己管理能力の向上、チャレンジ精神等、トライアスロンにはメリットが多い事が記されてました。生涯スポーツとして、健康、仕事の良きパートナーと位置付け、これからも頑張っていこうと思います。


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧