MEMBERS BLOG メンバーズブログ

アクアスロン大会

こんにちは。毎日猛暑で、ワイシャツがビショビショですが、なぜか休日は大濠公園をランニングしています!理由は…。

そう!先月初めて出場したトライアスロンに完全にはまってしまいました。完走が目的でしたが、いざ順位を目の当たりにすると、負けず嫌い魂に火がつきました。とはいえ、あの海の恐怖心はまだ拭う事ができない為、レースに参加する自信はなく。でも早く海への恐怖心を消し去りたく、何か良い大会はないかなーと探していたところ、見つけました!『福岡博多湾アクアスロン大会』。種目はスイムとランのみ。今回はショート部門に出場した為、スイム500m・ラン5キロとトライアスロンよりは短い為、まぁー余裕でしょうー!と1人で参加しました。ところが…やっぱりスイムが苦しく…。前回よりタイムは少し早まりましたが、恐怖心を消し去るどころか、増した気がします。笑

それでも、やはりタイムを早くしたい!という思いは強くなる一方。そこで今回、トライアスロンのスイムスクールに通う決心をしました!たまたまコーチとのご縁もあった為チャレンジします!ゴルフレッスンには散々言われても通わなかった私ですが。今回は頑張ります!トライアスロンという未知の世界で、目標に向かって努力する姿を、自分自身と家族に示していきたいです。あのゴールした時の達成感をもう一度味わえる様、チャレンジしていきます。私の挑戦を見守って下さい!


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧