1年前

「1年前の私は何をしていたのだろう」
…ふと気になる瞬間、ありませんか。
 
 

1年前の私は、入社して1ヶ月が過ぎようとしている頃でした。
2件の案件を追いかけている真っ最中で、その後1件は成約に、もう1件は成約には至りませんでした。
 
 
1年前は今の私よりも随分仕事量は少なかったのですが、毎日ヘトヘトでした。
慣れない環境で気疲れもあったと思います。
多分、新入社員の今田さんは今が一番辛い時期だと思います。
 
 
1年前の私は身構えて、随分と縮こまって仕事をしていたように思えます。
ですが、今は違います。シーサイドは本当にのびのびと仕事をさせて頂けます。
1年で色々な事を教わりましたし、辛い事も嬉しい事も沢山経験させて頂きました。
 
 
シーサイドは、営業が「お客様のため」と思えば、何でもさせてくれます。
お客様の目線で対応ができ、お客様とより近い距離で仕事をさせて頂けるこの環境・仕組みこそ、シーサイドリアルエステートの強みだと思います。
 
 
今年は2年目ですし、昨年度のように宅建の勉強に追われているわけでもありません。
昨年度の私には負けないように、お客様に選んでもらえるような営業になれるように、一所懸命頑張ります!!
 
 
 

IMG_2637
 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
東京支店の支店長候補を募集しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典