かわいいもの

みなさん、こんにちは!大場です。

突然ですが、私の部屋にある『かわいい』ものをご紹介します♪

まずはこちら↓

DSC_0181

これが何かおわかりでしょうか?そう、マットです!

冬場はフローリグの冷たさが身に沁みますよね。こちらはそんな冷えから私の足を守ってくれるマット。『かわいい』!!

次はこちら↓

DSC_0198

「汎用うさぎ」というキャラクターのぬいぐるみとバイク屋さんでもらったバイクの置物?です。ちなみにこちらのぬいぐるみは他にも4体ほど居ますが、耳が長すぎるので全て結んだ状態で保管しています!これも『かわいい』♪

次はこちら↓

DSC_0196

抱き枕です。なんとも言えない表情が実に『かわいい』ですよね~。

さて、先ほどから『かわいい』という言葉を連発していますが、日常生活でもいたるところでに耳にしますよね。

このよく使われている『かわいい』という言葉は、見た目が可愛いとか綺麗とかの意味ではなく、『気に入っている』とか『自分の好みである』という意味合いで使っている場合がほとんどです。なので、よく女性が『かえわいい~!!』ってよくわからないもの(見た目が可愛らしいわけではないもの等)に言っているときは、『私はコレが好き!』っていう意味なんですよね~。コレのどこが可愛いの?!と、思われたって別にいいんです!!自分が気に入っていればそれで充分♪

みなさんはどんなものを『かわいい』と思いますか?

 

◆『かわいい』のもで埋め尽くす一人暮らしの部屋をお探しならデザイナーズ賃貸マンション『OPAS西新』!!

◆『かわいい』ワンちゃんと一緒に暮らしたいならペットと暮らすデザイナーズ賃貸マンション『愛宕レジデンス』!!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典