ラストスパート

 
 
宅地建物取引士試験がとうとう1週間後に…
 

 
つまり来週のこの時間には、活き活きとした目をしているか、悲壮感に満ちた顔をしているかの2つに1つですね。
 
 
今まで散々ブログやFacebookで自分を追い込むような事を書いてきましたが、いざ試験が近くなるとやっぱり不安ですね。
1年に1回しかないですし、タイミングがいいのか悪いのか、最近目の前の仕事でいっぱいいっぱいです。
今週は先輩社員の方々に沢山迷惑をかけ、沢山勉強させて頂いた1週間でした。本当に恵まれた環境だと思うと同時に、私がいかに知らないか、出来ないかを思い知らされました。
スマートな仕事ができるようになるべく、もっともっと勉強しなければいけません。
経験を積む為にも、まずは案件作りですね!沢山チラシを撒いて、より多くのお客様にシーサイドを知ってもらわなければ。
 
 
でも、やっぱり今週は勉強に集中したいと思います。笑
テキストを開いてない時間が不安で不安で仕方がないです。
自分にプレッシャーをかけるこの状況を少し楽しんでいる節があるので、受からんと超かっこわるいですよね。今日も帰ってみっちり勉強しようと思います。
 
 
どっちに転ぶんでしょうか?私にも分かりません。
いい方向に転ぶといいですね!
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典