MEMBERS BLOG メンバーズブログ

初ヒット!!!

こんにちは。吉田です。

以前ブログにも書きましたが、息子が念願の初ヒットを打ちました!

内野安打ではありましたが、一生懸命走ってセーフ!!!息子より先に思わず『よっーし!』と叫びました。

今年から入部して身体が大きいから⁈なのか、いきなり試合に出る事に。バッテイングセンターに通いながら、守備ではいきなりセンターを守って、次にファーストを守って、またセンターを守ってと。本人も少し焦る気持ちもあったかもしれませんが、夜は涙を流しながらストレッチをして、習い事の無い唯一の平日は、私と自主トレ。我が子ながら、本当によく頑張るなーと感心していました。ついつい私の方が熱く感情的になり、厳しい言葉を言った日も数えきれず…。それでも毎週の練習、試合、自主トレを楽しみ!と言いながら頑張る姿に、親父も頑張らなねーと奮いたたせたものです。子供から学ぶ事って、沢山ありますね。感謝感謝。

とはいえ、上級生の少ない我がチームはまだまだ課題山積みで。技術面よりも、人として。スポーツマンとして。まだまだ未熟な彼等を微力ながら、サポートして見守っていきたいと思います。

実は本人は、夏のピッチャーデビューを目指して私とコソ練中です!乞うご期待!

『頑張れー!Jr.マリーナーズの皆んな!』

吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧