MEMBERS BLOG メンバーズブログ

トライアスロンの報告!!

こんにちは。吉田です。

先月に続きトライアスロンネタとなりますが、お付き合い下さい。

今月2つのレースに出場しました!

6月4日に『天草宝島国際トライアスロン』。社長と2人で片道4時間かけて!私にとってはトライアスロン2戦目。今シーズン初戦。灼熱の中、昨年恐怖だったスイムを手応えを感じながら終えましたが、バイク、ランと崩れ…。なかなか思う様な結果とはいきませんでしたが、収穫と課題と、実りある大会となりました。

それと、6月25日に『福岡トライアスロン2023』に参加!昨年のデビュー戦の大会でもあり、地元開催でもあり、昨年のリベンジを果たすべくこの日の為に、1年間私なりに練習してきました!

結果は…天草で自信をつけたスイムで出遅れ、バイクとランで追い上げるという天草とは真逆の展開。笑 まだ公式記録は出ていませんが、おそらく3時間6分台。目標だった3時間切りにはもう少しでしたが、まだまだ伸びしろがある!という事で、一応昨年のリベンジは果たせたかと。家族も応援に来てくれて感謝です!

天草も福岡も、地元の方々をはじめ大会関係者、ボランティアの方々等、携わって頂いた全ての方々に感謝致します。

スイムもバイクもランも全部きついし、練習もきついし、本番はもっときつい。だから自分の目標にまたチャレンジする!人生や仕事と何か似てるんですよねー。だからやめられない!

未知なる挑戦はまだまだ続きます!


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧