MEMBERS BLOG メンバーズブログ

シーガイアトライアスロン

こんにちは。吉田です。

蒸し暑い日が続きますねー。たまらんです。

皆様、水分補給しっかりされて、ご自愛下さい!

 

さてそんな蒸し暑い中、私の故郷宮崎でトライアスロンに参加してきました。今年の初レース!タイムは…ボロボロでした。一昨年のデビュー戦の次に遅いタイム。それなりに練習してきたのでショックでしたが、何でも思う様にいかないのが世の常です。

 

地元宮崎という事もあり、両親が応援に来てくれました。カッコいいところを!と思ってましたが、逆に励まされてました。笑

前日まで雨。当日は曇り。心配していた海も穏やかだったので、よしよし!とスタートしましたが、南国の日差しがサンサンと照り始めまして。最後ランの時は、サウナ状態でした。

何度も歩こう!と思いましたが、周回が終わる度に父親から『気合入れんかー!頑張れ!』とコーチ並の激励が!嬉しさ半分、恥ずかしさ半分で、何とかゴールしました。

毎回思いますが、目標をたてて努力をする。

その努力はきついし、楽しくはない。

結果が出れば嬉しいし、出なかったらまた新たな目標を立てて努力をする。これの繰り返し。

人生や仕事と一緒です!

だからトライアスロンは楽しいのかと!

 

まだまだ修行は続きそうです。

 

今年のレース参加は最後となりましたが、また来年に向けて頑張っていきます!

 

吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧