MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ご褒美

こんにちは。吉田です。

不動産業界では1番の繁忙期も終わり、無事年度末を納得いく結果で締めくくる事ができました。弊社とお取引させて頂きましたお客様、業者様、ありがとうございました。

さて!余韻に少しは浸りたいところですが、直ぐに新しい年(4月)の始まりです。モチベーションを上げるべく自分へのご褒美も兼ねて、スーツを2着新調しました。

1着は、毎年悩んで見送っていたグレンチェック柄です。生地はイタリアのカノニコ。王道ではありますが、色味など一歩間違えると、派手に見えてしまいます。今回は色合いのトーンが少しダーク気味なので、派手さはなく落ち着いてみえるところがお気に入りです。

もう1着は、スーツではなくジャケットとパンツをそれぞれ購入しました。ジャケットは、渋めにダブル!こちらも生地はカノニコ。シンプルではありますが、濃目のネイビーがお気に入り。パンツは、イタリアのジェルマーノ。ストレッチが効いていて、スラックスなのにジャージの様な感覚。最近は、ストレッチ素材というワードにひかれます。歳なのか…。

私服への欲は年々下がってきてますが、スーツへの欲は、仕事への情熱と比例して強くなっていってます。笑

スーツは男の戦闘服!今期もしっかり武装して、士気を高めていきます。

本年度も宜しくお願い致します。


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧