1年を振り返って

こんにちは!新入社員ではなくなりました!
新卒2年目の河南です!
 
 

昨年の今頃はとにかくワクワクしていました。
不動産業界しか目に入っておらず、希望どうりの会社に入社できたことが誇らしかった事を覚えています。
 
 
DSC_5637
 
 
昨年の入社時の写真です。1年しか経っていないですが、上の写真に写っている彼と今の私は別人ですね。
前後左右さえ分かりませんでした。今は進行方向くらいなら分かります。笑
 
 
昨年度はとにかく突っ走りました。
たまたま上手くいくこともありましたが、それ以上に沢山失敗しましたし、その度に上司が手を差し伸べてくれました。
 
 
2年目になる今年、後輩もでき、契約書類に私の名前も載るので責任も増します。
「考えるよりまず行動」は、こと不動産においてはあまり良いとは言えません。
全体像をしっかり捉え、「あのときこうしておけば…」という後悔が無いような1年にしていきたいです!
もちろんスピードも大切ですが!
 
 
今年も勉強と経験の1年になりそうです!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
東京支店の支店長候補を募集しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典