繁忙期の忙しさを超える

こんばんは!時刻は21時25分!
まだ帰れないので生き抜きにブログ更新します!
 
 

 
さて、不動産業界は今が一番忙しい時期ですよね。
河南担当の物件にもどんどんお申込が入っています。
私自身、ご案内してお申込中の案件もございます。
 
 
色々な連絡・調整を行ったり書類の作成、契約準備と大忙しです。
 
 
でもこの繁忙期、忙しくて大変と思う気持ちよりも、嬉しい方が勝ってます。
自分の担当物件、全て何かしらの思い入れがあります。空室期間が長い物件もあります。大変な思いをした物件もあります。
 
 
なぜ決まらないのか、なぜ案内にならないのか…原因を色々考え、写真の差し替えを行ったり、市場の物件と比べて条件面で提案できる事は無いか模索したり…
高額の物件だけでなく、ワンルームも試行錯誤しています。
 
 
そういう物件だからこそ、申込が入ると営業成績とは関係なく、凄く嬉しいです。報われた感じがします。
不動産の道を選んで良かったなと思えます。
 
 
新年度までに、今担当している賃貸物件や売買物件が全部成約になっている未来を想像しながら、目の前の契約書作成に戻ります!
 
 
DSC_0698
 
 
 

デザイナーズワンルームマンション『OPAS西新』
現在の空室はAタイプ・Bタイプが1部屋ずつ空室です!Cタイプは3月に2部屋空き予定です。
今月2部屋のお申込をいただきました!敷金礼金0の入居キャンペーンは3月末まで!
特設ページはコチラ
 
 
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典