MEMBERS BLOG メンバーズブログ

日本一!!

こんにちは!最近野球がしたくてしたくて…どこか時間の都合が付くチームがあればいいなと思っている河南です。

 
 
ホークス、2年連続で日本一になりましたね!!
最終戦は最後まで気の抜けない試合でしたが、やっぱりホークスは強かったです。
 
 
日本一
 
 
親がホークスファンで18年くらいホークスを応援しているのですが、今が歴代で一番強いと思います。
選手層が厚く、誰を起用しようか良い意味で迷うという贅沢な状況です。笑
 
 
投手層の厚さ、リーグ屈指の打撃力、走攻守揃った器用な選手が多数いてレギュラーメンバーの怪我にも対応。
ここまでのチームはなかなかいないですよね…
 
 
100打点カルテットのダイハード打線(2003年)には数字では劣るものの、総合力では勝っていると思います。
2016年はどうなるのでしょうか?楽しみですね!
 
 
日本一になったので、様々なところで優勝セールをやるみたいです。ソフトバンクの使用料を安くしてほしいですね!笑
日本一記念のLINEお父さんスタンプもあるみたいなので、チェックされてみては!?
 
 
日本一すたんぷ
 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧