ランドセル 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日は雨。。。

どんよりーぬ。

 

そういえば最近妖怪ウォッチ熱が全く無くなってしまいました。

半年前は娘の為に妖怪ウォッチの時計がどこ行っても売り切れで、

手に入れるために必死になってたな~。

今ではどこ行ってもある!w

 

日曜日の朝やってる仮面ライダー、プリキュアや戦隊ものをよく子供と録画してみたりして、

子供の誕生日にそのおもちゃを買ってあげるんですが、買った後すぐ新しい武器のおもちゃが出てたりして、

「え~!!!」ってなるので最近は絶対買わないようにしてます。w

 

も~その手にはのらんぞ!w

 

 

そろそろ娘のランドセル買わないとな~

先日妻と娘がランドセルの色の事でなんか喧嘩してました。w

っという事でランドセルの事について書いた前回のニュースレターのご紹介。

 

ニュースレター8月号!!

 

いや~夏ですね!夏と言えばみなさんは何を思い浮かべますか?

BBQ、花火、海色々あるでしょうね!私の今年の夏と言えば…

一番に頭に浮かんだのが、ランドセルの購入!(笑)

 

そう!来年小学校に入学する娘のランドセルを購入しなくてはならないのです!

この前の休みにはランドセルの展示会にも行って来ました!

 

入学寸前に買えばいいんじゃないの?と思っていましたが違うんですね。

入学する前の夏に購入するのが基本らしいです。

 

いや~にしても今は色んなランドセルがありますね!昔は赤と黒しかなかったのに、

今はピンク、茶色、紫、水色など色々!赤と黒でいいでしょ!選ぶのが大変だわ!

 

無題

 

親からすると茶色が高級感があって上品なので茶色にして欲しいのですが、娘は水色がいいそうです…

理由はアナと雪の女王のエルサの色だから!(笑)可愛い。

 

でも6年間使うので無難な色にして欲しい…でも娘が好きなの買えばいいと思うようになりました。

さて何色になるのだろうか?(笑)

 

それではまた来週。

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典