MEMBERS BLOG メンバーズブログ

カブトムシ2 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑い。。。

体調管理しないとやられる時期ですね。。。

 

一昨日やっとWindows10にアップグレードしました!

20150724_o0101

システムの中身はチンプンですが、デザインが好き!

デザインが綺麗だと気持ちい!

これは正解だと思います。

 

 

またカブトムシの話です。w

お盆から飼い始めたカブトムシ5匹とクワガタ5匹?くらい。。。

ハマってしまいました。w

 

虫かごも大きくして、土もいいの買って、餌もいいの買って、順調に飼育できてます。

おかげでカブトムシにも触れるようになりました。w

 

先週からもっと数を増やしたい欲が収まりません。。。

でもどこに取りに行っていいかがさっぱり!

いろいろ調べてもピンポイントで場所を教えてくれるのはお金がかかる冒険ツアーみたいな場所ばっか、

100%自然でとれる場所はなかなか教えてくれないんですね。。。

理由は自然破壊防止のためとか。

確かにそれは簡単には教えてくれないな?っと思います。

 

幼稚園のパパは群馬まで行ってるとか。。。(汗)

でも砧公園にいるっていう情報が。。。

kinuta

確かにいそう。

そこそこ大きい公園だったら可能性はあるのかな?っと思い家の近くに軽く下見行ってみましたが、

まったくいる気配がない!w

あきらめて公園でアメリカンフレンドと話しながら飲んでました。w

 

もう時期も時期なのでこれからカブトムシもいなくなってしまうし、

とりに行くって言っても夜中から朝方なので正直砧公園とか遠いのはきつい。。。w

せめて豊洲とか車で30分くらいの場所があれば。。。

今年はあきらめるしかないのかな??

 

誰か教えてーw

 

それではまた来週。

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧