4年目を迎えて

先日までの冷え込みが嘘のように、いつの間にか暖かい気候になり、新年度を迎えました。

 
3月は、私が大学4年時の頃に新入生として入学してきた後輩達が大学を卒業し、時間の流れを感じました。
不動産業界の3月は1年で一番忙しく、1ヶ月がとても短く思えます。1年目の繁忙期は仕事に追われ、パンク寸前だった記憶があります。その苦労があったからこそ、今の仕事に繋がっていると思います。
おかげ様でシーサイド本社近くの公園の桜を見るのも、今回で4度目となりました。
 
 
3年間シーサイドで不動産業について学び、日々精進してまいりました。私にとって新卒入社からのこの3年間は、とても意義のあるものだったと思います。
4年目を迎えた今年度も、不動産のプロとして、『常にお客様の事を第一に考える』をモットーに、大切な資産である不動産の運用を手助けするベストパートナーであり続けます。
「また河南さんにお願いしたいです」という言葉を頂けるように邁進致します。今後とも、シーサイドリアルエステート株式会社の河南を宜しくお願い申し上げます。
 
 

 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典