MLB

こんにちは!河南です!
大谷選手がMLBへの挑戦を表明しましたね!
 
 

大谷選手は野球にあまり興味がない人でさえ知っている程の有名選手になりました。
プロ入り前は、「二刀流なんて現実的ではない」という意見が本当に多かったことが記憶にあります。
私自身も、投手と野手でどちらも活躍できるのは高校生までで、プロの世界で二刀流なんて不可能に近い、漫画の世界だと考えていました。
 
 
しかし大谷選手はこの5年間で、そのような常識に囚われた野球ファンを驚かせる活躍を見せてくれました。
日本最速を誇る165kmのストレート、あのダイナミックなフォームから放たれる打球は、多くの野球ファンを魅了しました。
 
 
大谷選手のMLBでの二刀流を見たいと思う反面、やはりMLBでの二刀流は難しいのではないかと思う私がいます。
「野球の神様」とまで言われたベーブ・ルースでさえ、最終的には打者一本に絞りました。
 
 
大谷選手は「世界一の選手になる」という目標を掲げて海を渡ります。
二刀流として受け入れてくれ、きちんと二刀流として起用してくれる球団と交渉が上手くいけばいいと思います。
 
 
漫画のような野球人生の続きが、一野球ファンとして凄く楽しみです。
MLBの時代を塗り替えるような活躍をしてほしいですね!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典